こんにちは。今年もいよいよあと4日となりました。当事務所も本日で今年の業務を終える予定です。

振り返れば今年の4月に開業し、あっという間に終わった感じですね。

とは言いましてもただ単にバタバタしていたわけではなくて、多くの方と出会いすばらしいご縁をいただいた一年だったと思います。仕事上での仲間やプライベートでもお付き合いしていただける仲間、また経営や人生について教えていただいた仲間などたくさんの方々とおつながりができ、またその中で多くの事を学び、自分自身も成長できた1年だったかなと思います。

そんな仲間たちとのご縁を大切にし、来年も仕事やプライベートで、今年以上のつながりを築き、自分自身もさらなる飛躍ができる1年にしていきたいと思います。

みなさま来年も今年以上のおつきあいのほどよろしくお願いします。
また来年以降に出会うであろう皆様、素敵な出会いを楽しみにしております(^O^)

ではみなさまよいお年をお迎えください(^^)/

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です