昨晩は台風の影響で近畿、四国、中国地方とものすごい雨量の雨が降りましたね!!皆様、ご無事でしょうか?引き続き警戒してください。

引っ越しが終わって、整理もできてだいぶ落ち着いたと思ったら、山ほど仕事が溜まってまだまだ先が見えてきませんわ(涙)!誰か助けてくださーい!!

ということでパート・アルバイトでこんな方募集しています。

・未経験だけど会計、税務、経営に興味がある方・・・最初はだれでも未経験!好奇心があればすぐに身に付きます。
・税理士試験の勉強中で働きながらも勉強時間を確保したい方・・・クラウドシステムやフィンテックの導入により業務効率化(IT補助金を取  得)
・会社経営者と交流を持ちたい方・・・顧問先への訪問で社長と交流することで信頼関係が生まれ、面白い話が聞けます!
・仕事しながら会計ソフトやExcel、Wordなどを税理士業務に必要なスキルをマスターしたい方・・・パソコンを操作しているうちに勝手に  憶えていきます!
・整理整頓が得意な方・・・整理整頓が下手なので是非ご指導ください!
・わいわいしゃべりながら楽しく仕事をしたい方・・・人は会話することで信頼関係が生まれます。お互い認め合い関係を築けば、仕事に対  するやりがいも生まれ仕事が楽しくなります。

などなど、とりあえず元気で明るい方を募集しています!

詳細は後日HPでアップロードいたしますのでご興味のある方はどしどしご応募ください。

事務所所在地
〒615-0852
 京都府京都市右京区西京極西川町17-5 TK FLAT西京極101
 TEL 075-925-6885

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です