この3連休はいかがお過ごしでしたか?私は家族で阪神タイガースのファン感謝デーに行ってきました(^_^)

今年の阪神はいいところまでは行きましたが、9月に大失速で結局3位でクライマックスシリーズもあっけなく負け今年のシーズンを終えました(>_<) とは言いましても今年も選手一人一人はよく頑張ったし、収穫もあったシーズンだったと思います! 来年は金本監督をはじめ、コーチ陣の入れ替わりもあり新生阪神タイガースとして、金本監督の下、優勝目指して頑張ってもらいたいですね(^O^)/ image3

image2

image1

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です