11月というにのまだまだ気温が高く、京都もなかなか紅葉が進みませんね(>_<) 京都に観光に訪れておられる観光客の皆様においては、ちょっと期待そえていない感じですね! 私は昨日、朽木高島トレイルランニングに参加ましたが、山はあいにくの雨でかなり厳しいレースとなりました! 山の上から見下ろす眺望も雲と霧で何も見えず、また山頂付近の木々もまだ紅葉が完全ではなかったので、疲れだけが出たレースとなりました。 ただ、レースの方は無事完走し、最後は参加した友達とおいしい焼肉をいただきました(^O^) やっぱりスポーツの後の食事とビールは最高ですね! では今週一週間みなさま頑張りましょう(^O^)/

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です