こんにちは。京都市で税理士をしています岡崎です。

最近は朝晩もめっきり涼しくなり、また雨の日が続いておりますがみなさま体調など崩されてはいないでしょうか?

そんな雨の中先日、某会部会の家族例会でBBQを行いました。場所は花脊リゾート山村都市交流の森という施設で36名ほどで行いました。雨ではありましたが、屋根付きのBBQ施設があり、また雨であっても鮎のつかみどりのイベントもあり子供たちにとってはとても楽しく良い経験になりました。BBQを楽しみながら、それぞれの家族がわきあいあいとし、充実した時間を過ごせた事と思います。

ちなみに肉は某有名店のお肉です。image1

とれたての天然アユをその場で串に刺していただきました!image2

どれもこれもとてもおいしく終わってみればすべてたいらげていました。(^O^)

秋はBBQやスポーツが楽しいシーズンなのでみなさん休日を満喫してください(^_^)/~

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です